完全復活! これぞ!風林火山じゃああああああああ!!!! | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?


手ごたえよ!僕に降り注げ!

白文字気づくかな?

どうも蛇武w龍です

えっと気づいた方は一度黒文字を読むことをお勧めします

テストが終わったので復活しま

実は撮影の際に自分の部屋に持ち込み

え?結果?、べつに

ディスクだけ自分のディスクケースに入れて

まだ届いいませんが絶対間違いなく酷いです

親にパッケージだけ渡しましたwひっかかりましたw 

手ごたえの手の字のtすらないんですもん

その後家で一人になった自分は

とテストの話はこのくらいに

レッツパ-リイしました

宴届きました!

まず佐助の天下統一を始めたのですが装具が無いことに気づき

パッケージ撮影したのですがもう1週間以上経っているんで古いですね蛇武w龍の謀略

蛇武w龍の謀略

蛇武w龍の謀略
連射コン取り出し幸村で究極で大紅蓮脚して装具集めました

そういえば画質酷いですね

でその後親が帰ってきたので

まあDSILLで撮っているので画質はDSILLのいということで(殴

一時中断し隠して塾があったので行きました

撮影後

その後午前2:30親が寝付いた頃

蛇武w龍「デジカメ使いたかったわw」

再開しましたw

母「ハイ」

ktkrやって幸村の天下統一やって松永やって午前5:00

蛇武w龍「・・・・・?」

親が起きてきそうな気配がしたのと明日学校見学があったので寝ました

母「(ホンミョー)は大変な時期だからソフト預けて勉強するよね?」

そのあとは暇な時間を見つけては(部屋で一人の時とか)

蛇武w龍「な・・・だと・・・?」

佐助で暴れましたw

母「早くわしなさい(キリッ」

おかげで全ステージ出たし佐助は150lv超えたし

蛇武w龍「我は誰よりも聡・・・脅威であった・・・つ宴」

まあ宴はとにかく進みましたw

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

それだけです

この時私の脳裏に1つの記憶が・・・


あるお方の有難い意見を聴きまして


アマ○ンで予約したんですがその時


私なぜか余計に


「テスト終わるまで開けないから(ドヤッ」


ああああああああ


というわけで開始が遅れたのです


これからやり込まなければ・・・つ時間