スムージー(^O^)/ | sandelica ブログ

sandelica ブログ

お店の新作メニュー、イベントなど、happyな情報を発信しますっ(^O^)/

季節も変わりいつの間にかGWもおえ(いつの間にか・・)

暖かい春がやってきていました!


サンデリカではこの夏サンドイッチと一緒にスムージー

おススメしております(^u^)


スムージーとは果物や野菜を凍らせたものに牛乳やヨーグルトを加え

ミキサーにかけたフローズンドリンクです。

栄養がまるごととれるということで美や健康効果も期待できダイエットにも最適です。

野菜や果物が不足しがちな現代人には特におススメしたいドリンクです!!





サンドイッチと一緒にもよし。

スムージーだけでヘルシーにするもよし。


季節の果物や美味しい野菜のスムージーは4種類を常備できるように

していく予定です。


すべて200キロカロリー未満なのでダイエット中も罪悪感なく

おやつに食べられそうです(*^_^*)


自分で作るのはやっぱりちょっと手間だよね・・と思っている方

是非一度お試しください。


夏の暑い日はもってこいのドリンクです!!!