ブログネタ:今欲しいもの
参加中本文はここから
こんにちわでーーす。
金もいらなきゃ女もいらん、わたしゃほんまに背が欲しい~♪
なんてのが昔、ありました。
若い子はわからないかな。
おとうさんやおかあさんでも危ないかなぁ。
おばあさんやおじいさんに聞いてください。
私は老婆なので語ちゃっいますよ。
さて、ほんとに金は欲しいけど女はじゃない、今は彼氏よりも時間が欲しいです。
若さも欲しい!!!
切実。
後何日かしたら、この部屋にお客様が入ります。
デジタル対応のためのアンテナを立てるのでTVが対応してちゃんと映るか技術屋さんがいらっしゃるんですよ。
それでね、この部屋を普通の人が入っても違和感のないようにしなければ、ならないのよ!!!!
ムリ、絶対。
隅から隅までオタクオーラが溢れかえっているこの部屋を。
でも入室がムリならTV映らなくてもしらないよ系の回覧が回ってきてそりゃ、だめでしょう。
私からTV放送を奪ったら何が残るんです。
今後、私は何を頼りに生きていけばいいんですか?っていうくらいTVは人生の基本ったら基本!
そんなわけで、部屋を片付けたり片付けたり片付けたりする時間がハンパなく欲しいです。
1~2週間くらい会社休みたいよ。
有給休暇はそれくらいくさっているし。
はぁーーーーー。
だから、重たい荷物を担げる若さも欲しい。
もう、体力的につらい年頃だしね。
それでは、何か渡すものとか考えている人は4月下旬まで待ってね。
さぁ、がんばるぞーーっと。
それでは、また。