こんにちわー。

今日はワンツースリーの日だそうでまんまじゃん。

だから何だと。

ワンツースリーっていったら


♪コンバインワン・ツー・スリーフォー・ファイブ出撃だ


っていうのが私の中のワンツースリーだなぁ。

ま、それはさておき、


(ちなみにこれは『超電磁ロボコンバトラーV』の主題歌です。このブログを知っているお友達の中でわからないだろうと思われる人が数人いるのでいちお、ね。っていうときに限ってその人見てなかったりするのよね(笑))


そうそう、今朝夢を見ました。

見た夢を覚えているのって何年ぶりだろう。

毎日、少ない時間をむさぼるように寝ているので夢を見る余裕もないくらい爆眠してます。

単に覚えてないだけでしょうと専門家には言われてしまうわね。


で、その夢です。


私が、友達とよく行く飲み屋があります。

そこでいつものように飲んでいると真向かいに毎日、会社で仕事をいっしょにしている男性が座ってます。

お互い

「どうしてここにいる!!」

という感じでびっくり。

驚きますよね。

お互い趣味が全然違ってプライベートで会うきっかけはかけらもない同士が会ってしまったのですから。

このときは近くで私の趣味系のイベントがあったのでその打ち上げに使わないかなーなんていう気持ちもありつつ、自分達の打ち上げ的な飲み会でした。

なんでここに?でもここで友達を通して社内ではあまり語らないプライベートの趣味が暴露されてしまったら、なんて頭の中は超高速で回転しているつもりでわーーーーーーーっと思っていたら、夢でした。


よかった、夢で。

でもこの男性と飲みたいなんて願望があるのかしら。

いや、それはあるよ。いい奴だもん。

年下だけど、年下のおにいさんはいっぱいいるので私的には全然、平気。


現実でこういうことが起きたら多分、開き直るだろう、私は。

「ありえなーーーい」

ということばで、済ませつつ、楽しくいっしょに飲んでしまうところでしょうね。


きっとその人のこと好きなんだよ、と言う人はそれでいいです。

私、すごく好きな人がいて今度会えたら、絶対に告る!と心に誓っていた人と偶然、新宿で会ってしまってちゃんと告ってきたから、だいじょうぶ。

その人は結婚して子供もいるってことだったからお幸せに、で済んだし。

好きだったのはずっと昔のことだったからね。


今は彼氏作るよりいろいろ好きな人がいるから、趣味を充実させて楽しく生きていきたいです。

やりたいことたくさんあって体力がもたないわ。


それではまた。