皆様こんにちは😊咲紀です。

 

猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうかひまわり

スタジオにいらっしゃる方々のお話を聞くと、東京と、関西や東北とでは、かなり湿度が変わるようですね!

どの暑さも大変ですガーン

 

 

早速ですが、本日は大久保組に関してお知らせをさせていただきます。

 

 

なんと…

 

 

ダンスビュウ9月号のホープさんに掲載していただきましたキラキラ

 

 

 

私自身もよく気になって目を通している特集なので、とても光栄です歩く

 

学連とアマチュアという別の界隈からカップル結成に至った私たちについて、しっかり取材していただいていますキョロキョロ

少し恥ずかしい気もします…(笑)

 

 

既に雑誌は発売されているようですので、是非手に取っていただけたらと思います爆  笑

 

読んでいただけた際には、是非教えてください照れ

 

 

S&Co. DANCE STUDIO 咲紀赤薔薇