暖かくなり桜も咲き始めましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか桜

 

 

先日3/30(土)に当スタジオにて、Spring Casual Partyを開催いたしました。

 

今回は、全体で30名を超えるお客様にご参加頂きました✨

 

アマチュアデモンストレーションでは、1部で5名、2部で3名の方にご披露いただきました。

ダブルスや異種の踊りを組み合わせたデモンストレーションなど、オリジナリティの溢れる演目で空間が満たされました✨

Casual Partyならではの踊り手と観客の距離の近さも楽しさの1つですね照れ

 

 

そしてプロショーでは、先日カップル結成をいたしました阿部・平井組、大久保(DANCE GRAND Harajyuku)・小原組が踊りを初披露いたしました。

 

新しいスタートを切り、競技会に挑戦し続けて参ります!応援の程よろしくお願いいたします炎

 

 

 

次回のカジュアルパーティー(仮)は、7/27(土)に開催を予定しております。

 

是非是非ご参加くださいませキラキラ 

皆様とお会いできることを楽しみにしておりますおねがい

 

 

S&Co. DANCE STUDIO赤薔薇