皆さまこんにちは!

 

最近では、花粉症に悩まされるスタッフもちらほら出てまいりました🤧

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は皆さんにご報告がございます!

 

この度、当スタジオスタッフ2名が新たにカップルを結成いたしました👏👏👏

 

以下、それぞれのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

こんにちは!阿部です。

 

この度、新パートナーとカップルを結成いたしました✨

 

お相手は平井 翠祐さん(ひらい みゆ)という方です👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州大学 舞踏研究部出身で、現役当時は

 

夏の全日本戦(夏全)で優勝の経験もある実力者です!!

 

写真はその時のものです。

 

 

 

 

 

学連卒部当初は京都で一般の会社に勤めていましたが、

 

今月から上京し、現在は巣鴨のドレスショップ シーズ様で

 

働き始めたところです!

 

 

 

 

 

 

才能溢れる方と組めて、阿部は本当にハッピーです🙌

 

これから二人で頑張っていきますので、ぜひとも応援よろしくお願いいたします💪

 

私たちのダンスをたくさん見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

S&Co.DANCE STUDIO 阿部 巧太

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは太陽

咲紀です赤薔薇

 

本日は皆様にご報告させていただきたいことがあり、ブログを更新いたしました。

 

 

この度、大久保 稔也さん(DANCE GRAND Harajuku所属)とカップル結成いたしましたビックリマーク

 

 

ずっとアマチュアファイナリストとして、第一線で活躍していた実力者です乙女のトキメキ

 

 

お伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありませんアセアセ

 

 

 

 

 

私たちらしく、パワフル且つスムーズなダンスをして参ります乙女のトキメキ

 

 

どうか応援の程よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

S&Co.DANCE STUDIO 小原咲紀

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

良い成績を出せるよう全力で頑張っていきますので、

 

応援のほどよろしくお願いいたします🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

尚、両カップルともデビュー戦は

 

3/31(日)のB級戦@東京都立産業貿易センター浜松町館です!

 

お時間が合いましたらぜひお越しくださいませ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうしばらく寒い日が続きますので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

今日はこの辺で!最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

S&Co.DANCE STUDIO⛄