久しぶりの更新となってしまいましたが…まさかの今年初です(^^;)





間もなく入荷!! 「SANDBLOCK SOCKS /2016 PROFESSIONAL MODEL」 ~2016/NEWモデルは過去にSANDBLOCKで販売してきた単なる「つま先割れの足袋タイプのソックス」ではありません!


真夏の灼熱の砂上や真冬の凍る砂上でも素足と変わらないパフォーマンスを遂に実現! 「砂を掴む感覚」「足指から足裏全体へのチカラの入れ具合」に徹底的にこだわりました!


また、このNEW モデルには「砂の進入を防ぎ、フィット感をアップさせるSANDBLOCKベルト」も復活! 全てのビーチスポーツプレーヤーやサーファーの方々、特に中級~上級者の方々は是非着用してその違いを体感してください!


~日本古来から伝わる足袋… 足も手と同じで、力を入れるときは親指と人差し指の間がポイント。試しに手で何か握ってみてください!指を5本揃えて握るよりも、親指を割ってから普通に握りこんだほうが力が入りますよね!?足も同様で、先が割れているとチカラが入りふんばりがきくんです! その足袋発祥の地、また生産地として有名な日本国内のメーカーさんとタッグを組み、いよいよ完成!!


発売は5月初旬予定。 Amazonにて先行販売します! 初回モデルは超限定生産につき早期品切れが予想されますのでお早めに。


尚、鵠沼海岸サーフビレッジ、新宿GALLERY2、横浜海の公園売店等では随時販売予定です!


予定販売価格は¥3200 当社の模倣品や類似品、また他社並行輸入品などと是非価格も含め比べてみてください(笑) 安けりゃなんでもいい…そんな時代はとっくに終わりました!


サンドソックスを作り続け15年以上!長年の経験からここまで進化した「SANDBLOCK」2016 NEW プロモデル。ご期待ください! …入荷日、発売日の詳細については確定次第またお知らせいたします(^^ゞ


また、抽選でこのNEWモデルのモニターも後日募集予定です!


新商品の販売ページは入荷日が確定次第UPします


現行品の販売ページはこちら↓を参照下さい

http://www.amazon.co.jp/dp/B01144LFWM