本日二日目のSANDBLOCK CUPは昨日の雨が恋しくなる灼熱の中で開催!

20140720193606.jpg

参加者の方々もSANDBLOCK CUPらしく初めましての方々や色んな方々が沢山集まりました♪

そんな中、女子1位になったコは最近よく週末に参加して頑張っているビーチ初心者のコ!
いや、初心者だったコ!
頑張ったー♪
おめでとう♪

あと、メッチャ頑張ったけど初勝利は次回に持ち越した女の子にラッキー賞!

総合1位は…

はい、全く空気を読めない常連H田氏(=_=;)

2位は同率で沢山!
絶好調の「仙人」を含む湾岸メンバー総ナメ!

予告していた通り、入賞しても「あたりカード」を引かなければ賞品はゲットデキないのですが…

今日は特別!
超高確率な為、上記の方々は当然「あたり」を引きました(^-^)v

そんな中、どうやったらハズレを引けるのか逆に聞きたい人達が数名…

その中に…

またもや…

まさかの…

はい!もう分かる人には分かる…

ゴ●氏~笑

なぜヒケない?(・∀・)

もうココまで来ると逆にコワい!

彼はかわいそ過ぎるのでハズレ券5枚集めたら「あたり」と交換してあげます♪
…きっとすぐ貯まるでしょう(笑)

ゴ●ネタが長過ぎましたが、明日は
『SANDBLOCK CUP 3DAYS』最終日~☆☆☆

個人エントリーで4人制も2人制もやります!
(4人制のみ参加したいチームも受付ます)

受付/10時半
開始/11時

お待ちしてまーす(^_-)