本日より対戦表の改良版を使用!!

なかなかイイ感じ(^-^)v

一人あたり12ゲーム!

連チャンゲームも少なく、同じ組み合わせ無しでサクサクとイケちゃう!
2014-07-13-16-37-57_deco.jpg

そして、本日の1位は…

10勝2敗!

久々登場、Rちゃん!

単独1位~♪

…ですが、

3分の1の抽選を引けず残念(>_<。)

そして、同率2位の方2名が繰り上げで大チャンス!

しかし、これまた引けない
(T_T)

ならば、同率3位の二人!
先ずはM田さん!

…引けず(T^T)

続いて、過酷なマイナストップハンデで戦いながらも3位に入ったH氏!

3分の1、引けたぁー(^-^)v

しかし、彼は「既に過去の大会であたりカードを持っているだろ!」と、クレームが入る(笑)

嫌々?いや、男らしく?

H田氏は女子参加者との『H田ジャンケン大会』を開催!

そして、お見事!

Rちゃんがゲット(^o^)

結局1位の人のところに行くようになってたんだね~笑

次回は来週水曜ナイター!
お待ちしてまーすヽ(^^)