昨日は晴れ炎天下の中、久々のSANDBLOCK CUP4人制大会を開催長音記号1あせるあせる

今回は某大会と重なっていたのもあり参加チームはやや少な目でしたが、羽田に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

今回、ここ最近では一番ハイレベルだったんじゃないかな?

昨年、三浦海岸大会のチャンピオンチームやインドア最強軍団がいたり、たぶん某県で行われたいつ予選やったのか?な参加18チームの某大会に出てたら余裕で上位に入るレベルだったとマジで思うよ!!

で、試合は抽選による予選リーグを2回やり、その結果により1~3位リーグやったから…もう暑さで頭フラフラした長音記号1ショック!

表彰は各リーグ1位チームの代表者がジャンケンで勝った順に賞品を選べる方式にしたよ~!

3位リーグで残念ながら全敗したチームは無条件でラッキー賞のアスリートジャーキーゲットグッド!

度々お知らせしてますがウチの大会(特にSANDBLOCK CUPと名がついた場合)はジャンケン大会が一番アツいし閉会式こそがSANDBLOCK CUP!

強いチームはいつも貰えるだろうし、ヨソでもゲット出来るだろうしね得意げ

だから、負けたチームになるべく優先的にゲットしてもらう完全平等(笑)なジャンケン大会が盛り上がるワケなんですが…

確かに昨日も盛り上がった…

NNHCさんのスーパープロテインを始め、ジャーキー、Tシャツ…

特に「8/4発売のノースリーブ4枚セット獲得権2チーム」を決めるジャンケンでは恐怖を感じるジャンケンが…ショック!

1チーム目は上手い具合に4人制常連さんチームがゲットぉアップマジおめでとうチョキ

問題はもう1チーム!

こちらもナイター含め2人制にも来ていただいているこれまた常連さんチームがマズい事に2チーム残っちゃった長音記号1ショック!

オバ…いや、オネェサマ方こぇ長音記号1っスショック!ショック!ショック!

最後はどういう感じで決着ついたのか覚えてないから無しで…

とか言ったらホントに殺されちゃいそうだ(笑)

次回4人制大会は

8月12日(日)!!

賞品の目玉はもちろん

「No.入り5カラー・ノースリーブ」!!

次回は予め表彰順位を決めておき、順位決定戦にして表彰を1、3、5、7位とかに決めて勝利数、得失点で集計するまで分からない!とかにしたら面白そうだねにひひ

あと、灼熱わがままジャンケン大会はいつもお買い求めいただいてる方にかなり有利にしちゃうドキドキ
…私のクセを教えるよアップニコニコ

参加チーム数は限定になるかもしれないので告知をチェックしてくださいね~ニコニコ