昨日は2回目の木曜ナイター開催!

参加者少ないかなぁ~なんて思いながらのんびり準備していたら20時には14名になってしまい、結局コート2面でガッツリ長音記号1ガーン

スクール講師の「ゆーと選手」にもスタンバってもらっていたのに、初級者0でガチンコメンバー14名長音記号1あせるあせる

まったり、のんびりモードのつもりが一週間で一番ハイレベルになっちゃった長音記号1ガーン

そもそも水曜日に参加者が固まり過ぎて1人あたりのゲーム数が少なくなってる現状を改善する為、週2にすれば分散するのでは?と木曜開催を試しています!

ただ、木曜は参加者が恐らく少ないだろうから片面でスクールや初級者ゲームをやり、もう片面でいつものゲームをやろうと思っていましたが…ガーン

とりあえず、今後はこのブログのコメント欄にスクールご希望の方はコメントください!
希望者がいた場合、来月より木曜日に実施予定!

スクール希望者がいない場合、コート2面共通常の2人制を行います音符


次回イベントは明後日22日(日)2人制アップアップ

10時半~受付
11時開始!

お待ちしておりますニコニコ