「羽田SANDBLOCK BEACHVOLLEY」初の連休三連チャン終了長音記号1ショック!

4人制→2人制→2人制と3日間で参加者90名様以上!!

ありがとうございましたニコニコ

夏になるとヤハリ参加者が増えてきますね長音記号1

私は日曜、打ち合わせがあり、鵠沼へ~
…ついでにFOVA参加べーっだ!

参加人数少ないかと思いきや、普段見掛けない人も大勢!

大変良い事だし、なんか嬉しくなるアップアップ

ただ、見方を変えればコレ、競技としてまだまだ認知されてないからなのだろうねガーン

「夏だ!ビーチだ!」

なんて、思われてる証拠だしシラー

本当は一年中やってるし、春や秋が一番プレーしやすいのになぁ…

と、

本日、サテライト大会明けに参加してくれた「ゆーと選手」と話してましたガーン

が、

いいんですニコニコ
キッカケなんて何でもグッド!

この夏!
遊び気分で全然OKグッド!

沢山の人に参加していただき、少しでも楽しさを味わって貰う長音記号1
そのウチの何人かがハマってくれたらいいアップニコニコ

という事でスクール講師を「ゆーと選手」にオファーしました!
何名か希望者が集まったら木曜ナイターの片面で実施したいと思ってます!ニコニコ

もちろん、もう片面はいつもの2人制やりま~すグッド!


…とりあえず明日は一日中家で死んでよ…ショック!
明後日は水曜ナイターだ長音記号1あせるあせる