今日は4人制大会でしたニコニコ

チーム数は珍しく少な目あせる
総当たり戦でガッツリコース!!

恒例のNNHCさんのスーパープロテインの試飲会も大好評アップグッド!

自分的には昨日の疲れがかなり残っててしんどかったけど、プロテイン頂きながら「羽田行ったらつまらなかった長音記号1あせる」なんて言われたくない!!と、T氏達と頑張ってゲームしちゃた長音記号1ガーン

で、今回の表彰は第2位のチームだったり、久しぶりの賞品争奪バトルロイヤルをやったりと「SANDBLOCKらしさ音符」もお楽しみいただけたのでは?

…それにしても、NNHCの鷲頭社長!
バレーボール未経験!
ビーチバレー4回目!
オーバー40なのにメキメキ上達!!
やる気さえあれば「年齢なんて関係ない」とプレーで証明してるし、一緒にゲームしてても元気もらえますねアップニコニコ

そう!経験問わず、ビーチやってみたい!と思ってる方は遠慮無く来てくださいグッド!
来ちゃえば楽しめるハズです音符

次回、来週水曜ナイター星空でお待ちしておりまーすニコニコ