Las Vegasは乾燥していますプンプンあせるあせるあせる


肌もカサカサガサガサガーン


{4AC21727-3481-4652-AE63-54453F361CDE}

日本に居る時に、竹馬の友に貰った
不思議不思議明日の朝にはツルツルに爆笑アップアップアップ


今日も支払いがあり
車屋に…。
日本から
「行けばわかるから、払って来て」
ポーンポーンポーンポーンポーン
そんなこと、わかるのか?
書類ひっくり返してみたが…何だかわからないから…
「支払いを頼まれた…のですが…」
受付のマダムから引き継いだ男性は、担当者らしく…丁寧に丁寧に5歳児英語の私に説明と支払い方法を教えてくれ、セッティングとコピーまでくださった笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

感動感謝感激!!

ラスベガスで本当は助けて貰うばかり、ラスベガスに住む人のお役に立ちたいわちゅーちゅーちゅー




もう直ぐお孫ちゃんが遊びに来ます
プラスもう1人のお孫ちゃんと娘ウシシウシシウシシ
賑やかになります



娘は4歳児と2歳児連れてやってきます飛行機飛行機飛行機働いてばかりで、余り旅行に一緒に行ったことが無いのですが、彼女はスナフキンな母親の居場所に必ずやって来ます。沖縄宮古島の時も飛行機飛行機飛行機あの時は独身だったのに…今はtwin kidsのママ!!!
たくましい爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
子ども達と何処に行こうかなぁ~ドキドキドキドキドキドキ



{3AC29276-5BDA-4CDB-8591-8AB4565AABDB}

{F061C9AF-645A-4D27-9135-660DB781AF14}

一応…あくまでも私が今日引いたカードです。
このカード最近も引いたのです。
…実は同じカードだったので、もう一度最初からやり直して引いたのですが、やはりこのカードガーンあせるあせるあせる

だから今日も元気!

わたしは愛と思いやりをこめて
自分自身を受け入れる

…受け止める、受け入れる。
自分自身を受け入れるって意識していないと受け入れるていないのかもしれない。意識して受け入れるようにしなくちゃいけな!!!

私は今日も元気です!!!




今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ




Twitterしています。
良かったら呟きを見に来て下さい照れ


Instagramしています。
良かったら写真を見に来て下さい