こんにちは・・・。
昨日は左足の関節が痛かったけど
今日はまぁまぁよくなって・・・。
今度は昨日の部活のせいで筋肉痛
足・腕が特に痛い・・・。
明日も治んないと思うからヤバい・・・。
ガッコーなのに・・・。
いたぃ
そーいえば、昨日書くの忘れてたんですが
曲ジャに行ったら、アーティストなどが写ってる2013年カレンダーが予約開始してて
一覧表を見てみたら・・・。
きいちゃんのがあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
![]()
![]()
即、予約しました
やったぁぁぁ
テンション
![]()
届くのはいつかはわかんないけど
早く届いてほしい
でわ![]()