こんにちは・・・。↓↓




昨日は左足の関節が痛かったけど


今日はまぁまぁよくなって・・・。


今度は昨日の部活のせいで筋肉痛筋肉痛


足・腕が特に痛い・・・。ガクリ


明日も治んないと思うからヤバい・・・。


ガッコーなのに・・・。


いたぃううっ...








そーいえば、昨日書くの忘れてたんですが



曲ジャに行ったら、アーティストなどが写ってる2013年カレンダーが予約開始してて



一覧表を見てみたら・・・。



きいちゃんのがあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁLOVELOVELOVE



即、予約しましたきゃー!



やったぁぁぁ



テンション↑↑



届くのはいつかはわかんないけど



早く届いてほしい音符







でわバイバイ