”FMとやま『ラララ♪ばららくご』 第350回(2024.3.15放送)YouTube版” | まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。

”FMとやま『ラララ♪ばららくご』 第350回(2024.3.15放送)YouTube版”

まいどはやー‼️越中プロレス代表 砂袋亭らおかです。(^o^)/

 

 

 

先週、FMとやまで放送されました『ラララ♪ばららくご』のYouTube版が更新されております。

 

出演しているのはこの3名。カミサンも出演しております。

 

心配しておりました番組終了もなんと6月まで延長されましたー❣️(^o^)/

良かった良かった。(°▽°)

でも、延長されただけでスポンサーが無いのは変わりがないのでどうかスポンサー様大募集しておりますのでどうかよろしくお願いします。

m(_ _)m

 

内容は、最終回になるかも知れなかったので折句と謎かけどちらもやる大喜利祭りになっております。是非、聴いてください。

 

とりあえず最終回じゃなくてひとまず安心した砂袋亭らおかであった。