とことん!とやまdeライフ 300回記念SP 後編 | まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。

とことん!とやまdeライフ 300回記念SP 後編

まいどはやー‼️越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。
{19849EFA-EE0A-4841-89FE-0AAAA8AF868E}

日曜日は、寺岡家が門徒になっておりますお寺さんで寺岡一家でお笑いがありました。
今回で3回目、呼んで頂き有り難く思っています。
{BE018A9D-5817-4ED1-8E48-9CE00C26A4DE}

今回、記念撮影の時、昇太がパパのマスクしてみたいと言ったのでサンドバッグ昇太が誕生‼️
この写真は、超レア物ですぞ〜‼️

さて、先週告知したケーブルテレビ富山さんで放送中の『とことん!とやまdeライフ300回記念SP 』も今週は、後編です。

今週は、この夏、オープン1周年となる「コスコト射水店」に番組MCタナベマサキさんと豊田麻衣さんが、コストコで人気がある商品を2人でプレゼンしています。
{0DE8E844-B7A8-4C8E-BA31-BF99C0F4CD5D}


そしてワタクシがいよいよフライボードに挑戦しています。
どうなったかは、放送を見てのお楽しみ‼️

富山の情報バラエティー「とことん!とやまdeライフ」は
ご覧の時間に放送します。

7月9日(土)~7月15日(金)
ひる12時~ 他


是非、ご覧くださいね〜‼️