4月14日、聖者パラマハンサ・ヴィシュワナンダが東大阪市荒本の大阪府立図書館ホールにやってきます。私達がアフターヨガクラスで続けてきた折り紙倶楽部が、東大阪に来てくださった皆様への心ばかりの「オモテナシ」として始めた、折り紙の薔薇つくり。無心に折り続けて、いつのまにか沢山になりました。

✳︎          ✳︎            ✳︎

春になって「グルジさん」に会ってみたい。
でもちょっとこわい。どんな人やろう…

帰依者がいるところにグルは会いに来るそうですよ。皆さんがグルに帰依していなくても、会いに来てしまいます。

ほら、つるちゃんがこの前入院した時に、病室に2回グルジが来ましたよね。だからつるちゃん、うまく歩けなくても大丈夫!
皆さんに薔薇を差し上げて下さい。

4月には身体を持った人間としてのグルジに会えます。折り紙を折りながら、歌いながら、その時をお待ちしましょう。

皆さん本当にいつもありがとうございます。

さんちゃん