今週の川 | 浦安のおすすめ

浦安のおすすめ

前打ちで黒鯛釣ってます

木曜下げ潮の川へ


ソコリ2時間くらい前からアタリ出しました

掛けてからの針外れのバラシが多かったです

とみたさんが来ていて並んで竿出して楽しめました

バラシも見てもらいました(笑)

色々な針を使って見ましたがお徳用の針もお高い針も同じ様に外れました



土曜はまず足場の良いテトラに向かいます

潮位がやや低いですが魚が入れば当たるポイントです

奥から探りますが全く当たらず

見かけは濁りありで良さそうなんですけどね

隣りのポイントに移動すると遠くにポンタさんが見えます

こちらのポイントもダメみたいです

駐車場に戻りながら探ってみましたがアタリすら出ませんでした

前回来た時は若干魚が戻って来た感じでしたが?

大きく移動したポンタさんはこの後違うテトラでつ抜けしてました


テトラを諦めて川へ移動します

こちらは流れ出したら良い感じでアタリ出します



この日も針外れもありましたが釣れた方が多かったです



日曜は朝の下げに川へ

前日の良かった場所を探りましたがそれ程でも無かったです

コノシロも当たってきたり(笑)



釣り方を色々試しているので

釣れてはいるんですけどまだまだですね

それでは次回に期待です