4月に入って早4日
早いもので今年も3分の1が来てしまいました。
年始に決めた目標は...
まだまだこれから挽回できる!

そお思うのは僕だけではないはず!!

昨日お客様とのお話で
「なるほど~!」
と、思ったことがありましたので
皆様にもお伝えしようと思います。

お客様「あと、3回だけしかないのよ」
「なにがですか?」
お客様「子供と一緒に立つ学校行事」
「そうなんですね。
     残り3回も気合いはいりますね」
お客様「早いものだわね」

そんなお客様は
カラー+スパ+電子トリートメントしっかりトリプル
(電子トリートメントトリプルをまだご存じでない方はお近くのスタッフまで)

そおなんです!
キッチリ写真を撮る機会なんて
人生において数えられるくらいです!
そして
時間は戻るものではなく進むものなのです!あの時やっておけば...

この時期入学式、先を読むならGW、梅雨とイベントが目白押しになってまいります!
そんなときあなたに綺麗でいてほしい、あなたの髪がまわりに羨ましく思われるるくらい素敵でいてほしい

なので皆々様
2、3分PITSにお電話のお時間をお作りくださいm(__)m

あとは、私共が綺麗にいたします!

そんなPITSの番号は

03-3427-8714