ごあいさつが遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

今年は年越し元日と神社におりました。




X'mas、Halloweenが活気づくなか
やはり日本人らしくってことで

大崎にある寄木神社にて



ふと思ったことがあります。
神社の正しい参拝方法とは?

せっかくの機会だと思い
いろいろ観察したり、ググってみたりすると

身なりを整え一礼をし境内に入り
手を右、左、杓子の柄と洗う
参拝方法は神社の指示に従う
(一礼、二拍手が基本のようだ)

恥ずかしながら知らなかった...
なんとなく毎年してしまっていた
しかし、今年覚えました!
年の瀬と年はじめから勉強
いつだって死ぬまで人生の生涯学習!


Pitsは5日より営業しております
今年は髪の勉強なんていかがですか?
よりダメージを出さずに
体に害の少ないもので
昨日より綺麗なあなたに!
(こーゆうのがpits得意なんです!知ってました?)


生徒さん募集中です♪笑
ちなみにカラーリングにはこの大内が責任をもって今年もやらさせていただきますので合わせてよろしくお願いいたします!

では、お電話お待ちしております。


03-3427-8714