『ビリーヴ』


~函館SS~

ビリーヴによる 

ビリーヴのための  

ビリーヴのレース


安勝
函館初上陸!

待ってたよ・・・


公営競馬のヒーロージョッキー☆





3コーナー余裕で抜け出す


余裕!強い!


ゴール前!
他馬は写真に映らない!

これが・・・ 

ビリーヴの競走馬生活最後の勝利に!

ゴール前で待っていた・・・

ギリギリでも走った私が追いかけた情熱の瞬間のシーン☆

生まれてきたから・・・ネ・・・。 

誰のためでもなく自分自身を貫くこと・・・ 
あなたの父は偉大です。
弱さからの脱出・・・

ビリーヴ・・・ 
あなたの勝利をこの眼で見た☆ 

「絶対はないんだよ・・・・」 

ないんだよ・・・・ 
ないんだよね・・・。


最後の勝利の直前のビリーヴちゃん!

ちゃんと見届けたよ
 (ノд<。)゜。


2003年函館SS優勝馬
『ビリーヴ』


※函館競馬場はパドックと馬場が比較的近いとはいえ全力疾走して走って記憶が😎
画像の画質が目茶苦茶悪いのは過去に書いてたホームページからダウンロードした結果で😭
CD-ROMに保存してある写真は実家に…☠
安藤勝己騎手が騎乗して笑顔の写真もあったんだよね😭

時が過ぎて息子ジャンダルムが活躍して種牡馬に😎

あの瞬間から21年も経過してた😅