2024/6/22東京4R3歳未勝利

芝1600m パドック


彼女の名はブレイヴリー🥳

引いてる方が比較的大きい声で
『こわいねぇ〜おおこわいこわいねぇ〜🤗』
と彼女に声をかけながらパドックに華麗に登場🤗
この娘は臆病なのかな🫠
厩務員さんか助手さんか私には判断がつかないので…
とりあえず厩務員さんと呼ばせていただきますね😅

ブレイヴリーちゃんの厩務員さんはギャラリーの方を向いてニッコリしてポーズをとってくれているようで🥰

この日は目茶苦茶暑いのに三揃いのスーツに水色の蝶ネクタイで登場🎀

正直メチャ応援したくなりました🎉

ブレイヴリーはシリーズ③まで続くと思います😎

父マインドユアビスケッツ🐴
母デアリングハート🦄

このレースは16頭出走の15番人気でしたが⑥着と好走してくれました🥰

馬体重も392kgと小柄ながら一生懸命に走って🥳

ブレイヴリー&厩務員さんのコンビも絵になってたので何とか1勝を🙏

私ね…本当に感激した🥳
パドック見てて初めて遭遇したので😭

嬉しかったし楽しかった🥰

新しい発見にありがとう🤗