2024/6/22 東京5R 
2歳新馬戦パドック 初出走
ナックグランデ君😎
なんか…周囲がざわついて…
『キャー🫣』というような黄色声とか笑い声とかしてて🤔
ん🤔……えっ😱

ナックグランデ君の前を落ち着いて歩くスワローシチー君🥰
この子は初出走なのに落着きまくってて大物感を感じつつ女の子かと思うくらい可愛くて出資者さんが羨ましくなりました🥳


その後を歩くナックグランデ君なんですけど…🫣
んー🤔
もしかして…前を歩いてるスワローシチー君に興奮してませんか…😱
周囲のざわめきの原因はナックグランデ君が1番煩かったからだと思ってたんですけど…
ヤバいことになってて2人引きで引いてる方々も終始笑いが止まらない御様子で😅

私は…スワローシチー君…この子が原因じゃないかと思う😎

結果的に菊沢一樹騎手が騎乗しても…🫣

レース結果は…
スワローシチー君3着
ナックグランデ君シンガリ🥵

次走も元気に牡馬で出走してくることを願ってます😭



競馬って…
色々な楽しみ方があるネ😎

秋競馬まで開催競馬は行けないけど🍁

人が多い日曜日は避けて競馬場へ出向く傾向の私😎
昨日も暑かった🥵
けど発汗してる馬はあんまりいなかったような😎

それにしても…昨日1日で約五千枚の画像を…🤗
暑さで頻繁にカメラ落ちたりしてたけど📷

少しずつUPしていけたらと思います🥳

暑いと体力の消耗が半端ないけど…
パドックで馬に会いたいから秋もダッシュするよ〜🥰