午前7時から持出中になってたアイドルホースたち🐴

先ほど到着🥰
この天候だから大変だよね☔

レモンポップМ🧸

レモンポップS🧸
小さいサイズの方が顔は可愛いかな🥳

ジャックドールМ🧸
アイドルホースオーデションでアイドルホースになれたジャックドール君🥰

ターフィー通販の画像を見た時に
(ジャックドールの顔…藤岡佑介騎手に似てる気がする🥰)
…と思って🥰
届いたジャックドールは藤岡佑介騎手に似てました🥳

競馬場のターフィーショップで見るとわかると思うんですけどアイドルホースの顔は個体ごとに違うんです😶‍🌫️
目の位置や顔の膨らみ具合等1個1個違うので正直な話、通販は怖い😎
レモンポップМはあまり可愛くないかも😨
買った人の好みもあるので可愛いと感じる人もいると思います😊

おぐりんも届いた😭
このハンドタオルはBLACKなので長く使えそう🥰
昔の馬はよくボンボリ付けてて再現されてるのも嬉しい可愛い大好き🥰

ヤヴァい🥰
ジャックドールが可愛すぎて今夜から一緒に寝ようかな💘

あ…でもジャックドールが汚くなるのイヤだわ🥹

もう1個…買おうかなぁ…
イヤ…でもね…
リフレイムとアフリカンゴールドも欲しいんだよなぁ…

届いたジャックドール君は藤岡佑介騎手にそっくりだわ本当に🥰
復帰して元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしてるよ🥳
鞍上が誰で復帰するかわからないけど誰が乗っても応援してるからネ🥰
(本当は…お兄ちゃん希望💦)