息子が帰宅🥰🥰🥰

ポチッた

『ご注文受付メール』を見せたら

『おおーっ🥰レモンポップ買ったの🥰』

とウキウキニッコリ🥰

その後に既に在庫調整中になってるとターフィー通販を見にいくとマジ感謝されました✨

めでたしめでたし🥳🎉


ん…でもターフィー通販に見慣れない記載があって

『※同一のお名前・ご住所で複数のアカウントを作成・使用されてご注文された場合など、不正なご注文と判断した場合には、予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合があります。』


・・・😭


そんなことしてる人がいるんだね…😭

悲しい😢


ついで買いしたジャックドール君🐴



BOOTHで専用の勝負服を作って販売してるらしい👕

価格は1500円だったかな💦

可愛いけど…

アイドルホースって手が(前脚)くっついてるので…

その、くっついてる部分を離す勇気が私にはありません🐴


アイドルホースのコスプレ時、他の人はどうしてるのかな🤔


今回レモンポップ買っちゃたけど…

さきたま杯はウチパクのおっちゃん騎乗のバスラットレオン君を応援してます🐎

ゴドルフィンと広尾は勝負服が似てますが👕

頑張れバスラットレオン🥳

頑張れレモンポップ🥳


1着馬同着とか…

さきたま杯が楽しみ🐎