2024/4/20
第2回東京競馬初日
東京10R湘南Sのパドックで騎手を待つピピオラちゃん

鞍上の吉田豊騎手が武幸四郎調教師と共にピピオラちゃんの方へ向かう最中の和やかな風を感じてた

こういう雰囲気に癒されて元気を貰ってる

かけがえのない瞬間

湘南Sへ向かう吉田豊騎手
ピピオラちゃん14着お疲れ様⭐

東京競馬場にてピピオラちゃんが走った後は福島メインレースの福島牝馬Sをモニターで観戦

応援してるシンリョクカちゃんと吉田隼人騎手が騎乗するライトクオンタムが走る!

シンリョクカは吉田豊騎手と木幡初也騎手が主戦で騎乗してる可愛い娘

ライトクオンタムは武幸四郎厩舎で隼人騎手が騎乗するので私の本命はこの娘たち

スタートして

同じ場所で一緒にモニターを見ていた周囲の人たちと共に悲鳴を漏らしてた…

何が起こったのか頭も心も理解できなかった…
この日は…献花したくて競馬場へ行ったのが1番の理由なので…。

弟、隼人騎手の落馬直後の12R

吉田豊騎手はウィンダミアに騎乗

好騎乗で馬券内ありそうな4着でした

数日前あたりから隼人騎手の病状について少しずつ情報が出てきていて
少しずつ回復傾向にある様子で焦らず復帰を楽しみにしています✨

初也騎手の状態はどうなんだろう…

揃って復帰を楽しみにしてます😊

吉田豊騎手は明日レモンシフォンに騎乗します
彼女とのコンビ2戦目

半姉メグルキセキは2戦して未勝利で引退しましたが半兄キセキノセンシは佐賀競馬にて3勝していて2着も3回と好成績を駈け抜けてる真っ最中です✨

私は…
吉田豊騎手が大好きです

思い切りの良さや腹をくくった強気な騎乗

騎乗とは無関係ですが若い頃に感じた人間性が大好きです

あの時…
吉田豊騎手の判断と信念がなければ多分、今の現実には結びついてなかったかもしれない…

私にとって永遠に応援していくジョッキーになってしまった😅

弟の落馬直後のレースも私情を消して騎乗してたように思える

隼人騎手は…
ここ1〜2年…正直な気持ち可哀想だと思ってます(泣)

心の中で複雑な感情が絡み合って我慢という言葉ではおさまらないような時間が流れてたでしょうと…(泣)

何処にも完璧な人間なんて存在しなくて…

誰かのせいに
何かのせいに
してしまえたら少しは楽に生きられるのかもと…

今年の高松宮記念で兄弟一緒に久しぶりにG1に出走して楽しそうで嬉しかったよ🥳
(私の記憶が確かなら久しぶりだと思う😅)

※何が言いたいのか自分でも理解出来なくなってきたので撤退します(^o^;)💦