昔ターフィーショップで購入したサンデーサイレンスのロンT👕

20年以上前になるのね…
そんなに時間は経過してたのかな😅

宝物✨💎


ステイゴールドのロンT👕
これは昔、府中で競馬オフした時にHP仲間の愛知県の方が
『福袋買ったら入ってたので🥳見た瞬間に〇〇さんにと思って🎁』
とプレゼントしてくれた大切なものになります🤗

昔…
なんか色々💦
今で言うメルマガみたいな感じかな😅
『週刊ステイゴールド』
というタイトルでメル友に送り付けてた時期があって😅
みんな楽しみにしてくれてるように言ってくれてたけど本当はつまらなかったかも💦
そんなことをしてたのもあって私のことが頭に浮かんでくれたのかなって思うと嬉しい😄
このロンTも20年以上前のものなのね😅
今も大切な宝物で時々着てます💎

少しずつ過去の音楽関係のブログにYouTube貼りつけてます🎶

時々、貼れないのとかあってURLにしなきゃいけないのとかね…☠
思えば…
サンデーサイレンスの病状がきっかけでネットカフェへ通うようになって
それまでパソコン使えなかったのに👨‍💻
何がきっかけで何が出来るようになるのかは未知数だと思うのネ✨

やっぱり好きなことは上達するよね😋