2024/4/20
東京競馬初日の未勝利戦の時のパドック画像です

ポーラーシュテルンちゃんやメタシアターちゃんたちと一緒に走り勝利したヴィントシュティレちゃん🏆

オークスへ出走できるとのことで出資者の方々と一緒にオークスへ出走して欲しいと声をあげてました(^o^;)💦

私にとってオークスは牝馬三冠の中でも1番思い入れの深いレースなのですが…
今年は応援してる馬が不在だった…
この未勝利戦で勝利した娘がオークスへ登録してる事を知り嬉しくて嬉しくて😊

結果…猛スピードで大逃げして力尽きシンガリ入線でした

が!!
私は出走できること出走することに彼女にとってもファンにとっても出資者にとっても大きな意味があると思ってます😊

キャロット🥕の会員ではない私ですが…
オークス出走直前まで出資者さんたち盛り上がっててメチャ楽しかったです✨

それが…☠

オークス終了後は出資者じゃ無さそうな方々の
『ラビット』
発言が埋め尽くしてて…😭😭😭

北村宏司騎手は一か八か陣営と共に賭けた作戦だったと思うし

結果はどうであれ逃げた人馬をみて確かに
『潰れる』
とは思ったけど(^o^;)
それ以上に感動したし感激したし😭
先頭にいるということはレースにしっかり参加してることをアピールしてて本当にレースが楽しくて心踊りました🥳

彼女の可能性が今後どう変化していくかも楽しみです✨
ヴィントシュティレちゃんお疲れ様ネ✨
ゆっくり放牧で疲れた心身を癒して元気に厩舎に帰って来てネ✨

2年前のオークス😭
応援してるコントディヴェールちゃんが出走叶わなかったのよ…😭
抽選通れなくて😭

そんなこともあり…

出走できるなら出走してほしいと願った⭐

遅くなってしまいましたがヴィントシュティレちゃん&北村宏司騎手ありがとう😊
これからも応援してるよ📣