Unlucky Morpheus
アルバム
『Rebirth』より
『奇子〜Unknown Child』
原曲
U.Nオーエンは彼女なのか?

色々と破壊したい心や破壊したい現実にいる時に最高に気持ちいい曲です☠

歪んだ土の壁 煩い鼓動がお友達
あたしの大好きな孤独に包まれて

汚れた手のひら消えない罪を幼い瞳が射抜いた不幸
狂った秩序と不快な連鎖
哀れな運命に砕けた生命

(咲いたままこの花は朽ちた 
瞬いたその刹那消えた 羽ばたいた鳥は今落ちた 誰も皆記憶から消した)

塞いだ穴の中 全ての光を失って
叫んだ絶望は誰にも届かない
聞かせてお姉様 奪った光のその理由を
生まれた事実さえも冷たい土の下

(咲いたままこの花は朽ちた 瞬いたその刹那消えた 羽ばたいた鳥は今落ちた 誰も皆記憶から消した)

待っていたのよきっと いつかこんな日が来ることを
ここが大好きよ 闇はあたしの世界
教えてお母様 積もった恨みの晴らし方
素敵な棺桶は冷たい土の下

狂った秩序と不快な連鎖
彼らが辿った愚かな末路

こんな心も自分の中にある😭
そして途方に暮れてる…

愚痴ったらキリがないし
嘆いても虚しく響きわたるだけ
自分の信念貫く言葉を発すると怒涛の如く崩れていく…

そういう意味での幸せは私には無縁な人生みたいネ😅