いやーほんと残暑厳しすぎませんか!?!?

毎日毎日幼稚園の送り迎えで汗だくびちょびちょです…何故他のママさん達は涼しげでさらっとしてるのかなと毎日疑問なチューバのさこが担当します滝汗


この日は全体合奏&依頼の出演ごとに分かれての合奏でした!


見てください!この真剣な眼差しお願い指揮をする母を泣く事なくまっすぐ見てますスター合奏中、指揮を見ないといけないのに可愛さのあまり

こちらばかり気になっていたのは内緒の話デレデレ

癒されたなぁラブラブ


各出演ごとの練習風景ルンルン


なんと真剣なっ{emoji:char3/130.png.拍手}




サックスと鍵盤ハーモニカの組み合わせルンルン



こちらはコソ練かなデレデレ可愛くてたまらんのですデレデレ早く一緒に演奏出来る日がきますように…{emoji:char3/130.png.拍手}


それぞれどんな演奏なのか気になりますよね!!

そんなマミーの演奏を聴いてみたいなと思って下さった方っ!そこのあなたウインク

9月27日(金)にハロウィン金管コンサートを開催しますハロウィンおばけにちなんだ楽しい曲から絵本や手遊び、折り紙工作など盛りだくさんでお待ちしてますよー!!



その他これからも色んな所にマミーは出演させていただきます!!

そちらの方もサンダワマミーのホームページなどでチェックして下さいね花