こんにちは〜気づき

暑い暑い夏がすぐそこまで近づいてますね〜タコ


6月も真ん中までやってきて、、

ファミリーコンサートまであと3週間!!


今年のファミリーコンサートでは

初の試みとしてプログラムを来場者に配布することにしています!


プログラムっていうと、あれですよ、アレ!

曲名や出演者が書いてあって、謝辞とかも書いてるアレ!


いよいよサンダワマミーもプログラムを配布する

音楽隊の仲間入りですキラキラキラキラ



今まで行ったコンサートで見たものを思い出しながら、

こんな構成にしましょうか、と案を出し、

役員承認をとって、広報メンバーで協力し合って進めてきました。




作るにはお金ももちろんかかるということで、

今回こちらも初めて!

協賛をお願いすることにしました。

メンバーが日々お世話になっていたり、音楽に関係が深い方々だったり、、

いろんなご縁のある方にお願いをさせていただいたところ、

なんと!9つの事業者さまに協賛いただけることになりました!!



こちらのみなさまが協賛をいただいた事業者様です。

ご協賛をいただき、誠にありがとうございますキラキラ



そして、サンダワマミーメンバーには

個人事業をしているメンバーも多いので!

事業主のメンバー達からも協賛をまきあげいただき、

無事に財源を確保グッ




広報メンバーがせっせとデザインを作り、

印刷依頼をし、

最後に今日、

キッピーモール6階の紙折機で半分に折って、

(無料で使わせていただけることに感謝おねがい



そして、、



ついについにキラキラキラキラ完成しました!!!!





今回のプログラムには、企画メンバーりえちゃんの発案で、

お子さまにも楽しんでいただける仕掛けもあるんですよウインク

演奏を聴いている時も、家に帰ってからも。

演奏を思い出しながら楽しんでもらえたらな、という

りえちゃんの愛の詰まった企画です。



中身は当日見てのお楽しみ!


演奏のお供にプログラムも楽しんでもらえたら嬉しいですラブ




それでは、

7月7日のファミリーコンサートをお楽しみにウインク

当日会場でお会いできるのを楽しみにしています飛び出すハート


今日のブログはパーカッション

 &広報担当のまりりんがおじゃまいたしましたキメてる



 

 



ちょうちょちょうちょちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょちょうちょちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

ラブレター sandawamammy2016@gmail.com

 

車車車 車 車 車車車 車 車 車 ダッシュ