こんばんは🌙

クラリネットパートのいよです🎶


ブログ担当なことをすっかり忘れ、先週のことを今頃書いております🫠


5月もあっという間に最後の日😳


そろそろ梅雨がやって来る頃ですが、サンダワマミーは爽やかに、そして賑やかに、パワー全開で練習を楽しんでいます🥰🎶




かの有名な明太子メーカーのキャラクターくんも、皆んなを見守ります👀✨

(我が息子がここに置いてほしいと懇願しました。2歳の息子、タラ◯ヨちゃんをこよなく愛しております。よろしければ、かね◯く様、サンダワマミーのスポンサー等お待ちしております)




今日は、平日は仕事で忙しくなかなか来れないメンバーが、練習に参加しました🫶🏻


忙しい中でも、練習内容をチェックしながら参加してくれるメンバー、久しぶりに会えてとっても嬉しいです💕


それぞれ家庭や仕事を抱えながら、できることをやって、お互いに助け合いながら活動しています🍀


どんな音楽隊か気になり始めましたね?


そんな方は、ぜひぜひこちらにいらしてください🎶



ピンクハート第5回ファミリーコンサート


7月7日(日)はサンダワマミー自主コンサート!


ファミリーコンサートの日です!


みなさん、今からスケジュールに書き込んでおいてくださいねっウインク