こんにちは爆笑

クラリネットのひろこですうさぎ

5/19にウッディタウンフェスティバルに出演してきましたー爆笑

朝から何だかお天気が怪しく…雨雲レーダーでは10時頃から雨予報傘演奏は10時から…
何とか雨がもちますようにお願いと祈りながら、演奏スタートですルンルン




本日のセットリスト

キラキラ

音符ダンスホール

ルンルンありがとうの花

音符I want you back(フルートアンサンブル)

ルンルンオーメンズオブラブ(クラリネットアンサンブル)

音符学園天国(低音4重奏)

ルンルンマツケンサンバ(サックスアンサンブル)

音符ジャンボリーミッキー



今回の演奏では、メンバーの息子くん達が一緒に演奏してたんですキラキラ小さかったマミーキッズ達、いつかこの子達と一緒に演奏出来たらいいね!と言っていた夢が一つ叶いました!感無量ですおねがい





アンサンブルはこんな感じで…







心配していた雨ですが…

途中からやっぱり降ってきましたーガーン楽器の中には木で出来ている楽器もあり、濡らすわけにはいかないのですアセアセ

みんなでバタバタとテントに避難し…


続きはテントの中から演奏ですグラサン


テントの中からお届けするマツケンサンバキラキラ

雨もまた楽しくて、思わず踊っちゃいますよねールンルン


雨の中、聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ





さてさて…次の演奏会は、いよいよ❗️



ピンクハート第5回ファミリーコンサート


7月7日(日)はサンダワマミー自主コンサート!


ファミリーコンサートの日です!


みなさん、今からスケジュールに書き込んでおいてくださいねっウインク