5月に入りました🎏


こんにちはニコニコ

クラリネットのきーみです!


GW後半初日の5/3、宝塚市の長谷(ナガタニ)牡丹園で開催された『長谷牡丹園音楽会』に、木管5重奏+打楽器チームで出演させていただきましたスター



キラキラ本日のセットリストキラキラ

音譜東京ブギウギ(鍵ハモ)

音譜愛の花

音譜宝者

音譜「千と千尋の神隠し」メドレー

アンコール拍手をいただき、

音譜マツケンサンバII 


今はちょうど、少し前に見頃を迎えた牡丹の花とこれから見頃を迎える芍薬の花とどちらも観賞できる、とても贅沢な時期なんですって花


すっきりと晴れ渡る青空晴れの下、美しい花🌼たちに囲まれながらとっても気持ちよ~く演奏することができました音符



たくさんの拍手とご声援、ありがとうございましたおねがい



さてさて、サンダワマミーはまだまだたくさんのみなさんに楽しい音楽を届けに行きますよ~飛び出すハート
今後のイベント出演予定はこちら下矢印


ピンクハートウッディタウンフェスティバル

5月19日(日)、ウッディタウン市民センター横の広場で演奏させていただきます!

サンダワマミーの出番は10時〜。

キッチンカーや子どもも楽しめるワークショップなど、たくさん出店されますので

ぜひご家族と、お友達と、お一人でももちろん!

遊びに来てくださいねラブ

お待ちしています飛び出すハート

 

ピンクハート第5回ファミリーコンサート

7月7日(日)はサンダワマミー自主コンサート!

ファミリーコンサートの日です!

みなさん、今からスケジュールに書き込んでおいてくださいねっウインク

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょちょうちょちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

ラブレター sandawamammy2016@gmail.com

 

車車車 車 車 車車車 車 車 車 ダッシュ