こんにちは〜気づき

今日も暖かくて気持ちいい1日でしたね!

明日から特大連休という方もいらっしゃるでしょうか?

 

サンダワマミーは今日も元気に練習です!

今日のブログもまたまた広報&

パーカッションのまりりんが担当しますニコニコ

 

あと約2ヶ月後に迫ったサンダワマミーの一大イベント!

自主コンサート「ファミリーコンサート」の曲の練習と、

間近に迫った本番の曲の演奏練習と!!!

今日もみんな真剣ですキメてる気づき

 

メトロノームを使ってテンポをしっかり意識しながら練習したり凝視

曲の空気感をしっかりとみんなで共有しながらなんども演奏します。

 

今日はなんと、途中で停電するというアクシデント!びっくりびっくり

窓のない部屋で練習していたので、真っっっ暗になって大慌て!びっくり

 

かと思いきや、

スマホのライトを次々と点灯していったかと思うと、、

次はライトを振りながら、、大合唱が始まり、、、ルンルンルンルン

(なんの歌を歌っていたかは、、、秘密てへぺろ

すぐに復旧して電気が付いた時には

安堵の感性と拍手拍手拍手拍手

 

 

ちょっとしたアクシデントも楽しんでしまうサンダワマミーなのでしたにっこり

 

 

そんな私たちの

イベント出演のお知らせちょうちょ

 

ピンクハート長谷牡丹園 音楽会

5月3日(金)、宝塚市にある長谷(ナガタニ)牡丹園さんの

音楽会で演奏させていただきますクローバー

サンダワマミーの演奏は14時〜。

ほかにもたくさんの演奏団体が出演します!

生演奏を聴きながら、見頃の牡丹鑑賞ハイビスカス

是非是非!癒しのひと時を過ごしにきてくださいね飛び出すハート

 

ピンクハートウッディタウンフェスティバル

5月19日(日)、ウッディタウン市民センター横の広場で演奏させていただきます!

サンダワマミーの出番は10時〜。

キッチンカーや子どもも楽しめるワークショップなど、たくさん出店されますので

ぜひご家族と、お友達と、お一人でももちろん!

遊びに来てくださいねラブ

お待ちしています飛び出すハート

 

ピンクハート第5回ファミリーコンサート

7月7日(日)はサンダワマミー自主コンサート!

ファミリーコンサートの日です!

みなさん、今からスケジュールに書き込んでおいてくださいねっウインク

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょちょうちょちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

ラブレター sandawamammy2016@gmail.com

 

車車車 車 車 車車車 車 車 車 ダッシュ