こんにちは!

今日のブログは、広報隊&

パーカッションのまりりんにっこりが書いています。

 

先週末の4月20日(土)・21日(日)、私たちサンダワマミーは、

有馬富士フェスティバルで盛り上がってまいりました〜!


 

三田市民にはもちろん、

近隣宝塚市・川西市・篠山市の皆様もたくさん集まる

あの「有馬富士フェスティバル」!

 

演奏 + なんでも楽しむ気持ち=サンダワマミーは無限大∞

楽しいことならどんどんやっちゃうサンダワマミーです口笛

演奏だけでなく、お店の出店も今回はしています。

 

マミーには、多彩なママたちがいっぱい!

やる気のあるキッズもたーっくさん!

 

こちらの記事では、

両日開催したお店のご紹介をさせていただきますキメてる

 

ジャジャーン!なんとこんなにたくさんのお店!

 


いつもたくさんのお客さまに楽しんでいただける

ミニオカリナ絵付けワークショップ」と「ヨーヨー釣り」。

オープンとともに大行列ができていました!!

 



そしてサンダワマミーでも定着してきた

子ども店長!」

 

こどもたちの、

こどもたちによる

こどもたちのための、、

(どっかで聞いたセリフですね笑)

そんなお店が子ども店長です。

この日の売り上げがお小遣いになるので、子どもたちも真剣です!

 

アクセサリー作り(2日間)

 

雲スライム作り

 

レジンワークショップ

&豆はこびゲーム

  ・・・なんと景品もいっぱい!

 

 


そして子ども店長+マミーによる

SDGsで芳香剤を作ろう

両日ともに大人気でずっと行列ができていました。

かわいい!自分で作れる芳香剤って、なんてステキですね♡

どれもこれも、お部屋に飾っておきたい可愛さですねラブ


 

かわいいお花で作る小物作り

とーってもかわいいレザー素材のお花を自分好みに組み合わせて

とっても可愛いヘアゴムやリング、キーホルダーなどが作れるワークショップ。

女の子も男の子も、小さい子も大人も、ひっきりなしにお客様が楽しんで

作っていらっしゃいました。あー、かわいいラブ






そしてこちらは「絵本のとりかえっこまーけっと

おうちではもう読まなくなった絵本を、新しい絵本と交換していただくもの。

有馬富士公園では3回目の開催ですが、チラシをしっかりと見て、

不要となった絵本をたくさん持ってきてくださる方がたくさん!

店主はうれしい〜〜〜飛び出すハート

持ってきてくださった絵本がすぐに別の方の元へ旅立つ姿も嬉しいニコニコ


(この本たちももう旅立ちました)

 

ステンドグラス風のしおり作り」ワークショップを楽しむ子たちも!

たくさん、本を読んでね〜!

 

 


今回の有馬富士フェスティバルでもたくさんのお客様にお越しいただき、

ありがとうございました!

 

 

このほかにも

・サンダワマミーの本分、吹奏楽演奏 と、

・フリーマーケット&手作り品の販売

もしています。こちらはまた別の記事で!

 

 

 

そしてそして、サンダワマミーは次はゴールデンウィークには

宝塚市西谷地区の長谷牡丹園にて演奏させていただきます。

美しい牡丹とともにいろんな演奏が楽しめる会なので、ぜひ!



////////////////////////////////////

三田市ママ音楽隊サンダワマミー



連絡先

sandawamammy2016@gmail.com

////////////////////////////////////