こんにちは!

今日のブログはパーカッションのまりりん指差しが担当します。

満開の桜,みなさん楽しみましたか?🌸

今年の桜はとーってもキレイでしたね!


こちらは先日演奏させていただいた三田ゴルフ場の桜です。




学校が始まり、入学式も終わった今日の練習は

来週末に迫った有馬富士フェスティバルに向けての練習ですルンルン



なにやら楽しそうですねニコニコ

一緒に踊って楽しんでいただける曲、

演奏に合わせて歌いたくなる曲、ご用意しています!



ガーベラちょうちょ有馬富士フェスティバル’24春ガーベラちょうちょ

     2024年4月20日(土)・21日(日)


サンダワマミーは21日(日)10:00〜10:30に演奏します!!

聴きにきてくださいねっ!!!


20日・21日ともに、マミー&キッズのワークショップや

21日にはハンドメイド作家さんの作品や、フリーマーケットも。

有馬富士公園に遊びに来てくださいねー!!


ガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょ




今日の練習には、、

おや?よく見るとちっさなトランペッターがラブ



すんごくかっこいいですねー!!!

演奏する時とリズムをとって聴いている時があって、、、かわいい!!!将来が楽しみです目がハート





 

音譜サンダワマミーYouTubeチャンネルはこちら音譜

 

チャンネル登録お願いします♪

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)
https://sandawamammy.localinfo.jp
sandawamammy2016@gmail.com

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ