子ども達の笑顔というご褒美をもらいに

三田市以外にも馳せ参じます!

 

お隣の

宝塚市にある認定こども園での演奏スター

年度末なので

園児たちがこの1年間楽しく頑張ってきた

音楽会や運動会などで触れ合った

たくさんの曲の中から

いくつか選んで演奏してきました!

知っている曲がたくさん出てくると

自然と歌いカラオケ踊り音譜

そんな場面は

何度も見てきたはずなんですけどねぇ目

毎回感激いたしますおねがい

 

人数が多くないこども園ということもあり

最後にみんなから感想をいただきました!

「ダンスがたのしかった!」

「知ってる曲がたくさんでたのしかった!」

「おともだちのママがかっこよかった!」

などなど!

 

中には

「音が大きくて耳が・・びっくり

なんて、、びっくりさせちゃってごめんね驚き

「でも、たのしかったけどね爆笑

うんうん、よく言ってくれた!!合格合格合格

そんな素直で、優しい気づかいも

マミーはうれしいのです!!

楽しんでくれてありがとう!!虹ラブラブ

 

演奏後には

いつもお茶とお菓子を用意してくださいますクッキーコーヒードーナツピンクマカロン

このひととき、最高です!!