2024年スタート!!

 

 

2024年、最初の演奏会は

さち幼稚園での吹奏楽演奏です虹

保護者さまから園児に向けた、お楽しみの会に

サンダワマミーも呼んでいただきました!

事前に、園児たちが行事で触れ合った音楽を

リクエストしてくださったので

きっと喜んでもらえる!と

わくわくしておりました照れ

 

かわいい笑顔爆笑元気なダンス音譜音譜

素直なリアクションに合格大きな声チョキ

 

なんとキラキラしたお子様たちなんでしょうラブラブ

どの園にお邪魔しても、

いつもいつも、

演奏の最後には

「ありがとうございました!!おねがい」なんて

伝えてくれますが、

なにをおっしゃいます!

楽しく聴いてくれて、ありがとう目がハート飛び出すハート

 

演奏中、あるメンバーのところへ

てくてくと歩いて近づいてくれた子がいましたおーっ!音譜

どんな音がするのか、

近くに行って聴いてみたい!触ってみたい!

と思ってくれたのでしょうかラブ

他のメンバーから

「いいな、いいなー!」と

羨ましがられてましたニヤニヤ

 

前列のクラリネット、フルートメンバーに

ありがとうと言って

ハイタッチしていく園児もお願い照れチュー

マミーみんな

鼻の下がのびーるのびーる笑い泣き

 

暖かい控室を用意していただき

保護者の皆様から女子たちの大好きな

カップケーキ甘いお菓子クッキーお茶お茶

お気遣いが嬉しかったです!

そして美味しかったですニコニコスター

 

サンダワマミー、

今年もこんなに元気に活動できますのは

聴いてくださるみなさまと

協力してくれる家族、メンバー

周りの人たちのおかげです。

 

さぁ!2024年も

みんなで、元気に、楽しく!!

スタートしましたびっくりマーク

 

一緒に楽しみましょうね!