木々が赤や黄色に色づいて、
とても綺麗な季節になりましたお願い

テンポるばぁとでは
10月31日 🎃Halloween🎃の日に

             「親子で秋リースをつくろう!」

を開催させて頂きましたニコニコルンルン





リースの材料は自然の恵おねがい


まんまるドングリや帽子をかぶったドングリ

松ぼっくりに木の枝や葉っぱなどなど


自然豊かな三田にはそこらじゅう、
たっくさんありますキラキラ




構図を考えながら、
バランスよく作られていて、とってもステキな作品が出来ましたラブラブラブ



オーナメントもハート
お顔になってるーー爆笑ラブラブ

材料を選んでいる時やリース型につけている時の真剣なお顔やかわいい笑顔に
たくさんの癒しを頂きました照れ
飾ってもらえてると嬉しいなーイチョウ



withコロナの中
参加していただいたみなさまには
マスクや検温、アルコール消毒や換気など
ご協力頂いたことで、無事開催できましたキラキラ
本当にありがとうございました!!

これからもテンポるばぁとでは
色々なイベントをしていこうと
準備していますので、
今回たくさんご応募いただいたのに、
少人数制での開催の為、
お会い出来なかったみなさまにも
またお会い出来れば嬉しいですお願いキラキラ