第一回リレーblog
完走まであと少しキラキラ
今回は少し違うお話を聞いてくださいラブ


ようやく!!
ようやく!!
来週から給食が始まることになりましたね酔っ払い
8人家族の我が家は一週間で15キロのお米がなくなり、今年はついにお米を買わないといけないんではないかという米不足が起きそうになっていましたアセアセ
給食始まったらきっと解消されるはず照れ
世のお母さんお父さん、自粛生活ほんとに頑張りました拍手

さて給食始まることはもちろん嬉しいことですが、もう1つ嬉しいことがあるんですハート

題名にも書いた
~HPACすみれの花咲く頃 プロジェクト~
というのをご存知でしょうか?

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 みなさん、こんにちは。兵庫県立芸術文化センター(HPAC) 芸術監督の佐渡裕です。
 この芸術文化センターはみなさんの心の広場として15年間活動してまいりました。ですが、日ごろ芸術文化センターを中心に演奏を展開している兵庫芸術文化センター管弦楽団(PACオーケストラ)も、今はこの舞台に集まることができません。 私もPACメンバーも、そして世界中の音楽家たちも、誰かのために音楽を届けたいと思っています。
 そこで誕生したのが、この<HPACすみれの花咲く頃プロジェクト>です。
先ずは、PACメンバーが自宅で演奏してくれた動画『すみれの花咲く頃』を楽しんでください。そして、みなさんもこの動画に合わせて演奏した様子を撮影して送ってください。楽器の演奏や歌、ハミングでもかまいません、ダンス、手拍子などなんでも結構です。そして最後にはマスクをして大きな拍手を、ご自分に、みなさんに送ってください。
 投稿いただいた動画は、PACメンバーと共演するかたちに編集し、随時YouTubeに更新していきます。
 一日も早く、この状況が終息することを願って演奏いたします。そして、これからも芸術文化センターはどんな時もみなさんの心の広場でありたいと思っています。
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

↑↑HPの文章をコピーさせていただきました。

あの有名な佐渡さんの指揮に合わせて、演奏でもダンスでも歌でも唇
テレワークでたくさんの人と演奏をしますラブ

そんな素敵なプロジェクトにサンダワマミーからも3人で参加さしていただきました爆笑

トランペットえりかちゃん🎺
フルートゆわちゃん乙女のトキメキ
そして私サックスりえ🎷

同じ衣装で同じ日に動画を送ったら、一緒の回で編集してくれるかも!?

マミーTシャツを着て挑戦ですTシャツ虹

どんな風に編集されたかまずは見てくださいちゅー





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

はい!!
ばっちり3人一緒に編集してくれてましたピンクハート
嬉しいーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
アップされた瞬間、私は小躍りしましたバレエ
ニヤニヤが止まらない酔っ払い

佐渡さんの指揮で演奏できる日が来るなんてルンルン
そしてなにより
マミーメンバーと参加出来たことが嬉しいのですおすましペガサスフフフフハート

1人では難しい&寂しいことだって
 メンバーと一緒にだったら
どんなことも乗り越えていけますニヒヒ

これを機に
他の演奏家の方とも繋がりができたら嬉しいですし、
私達のことを知ってもらえることだって
できるウインク!!

そう考えれば
自粛生活も悪くはないニヤニヤ

このプロジェクトの締め切りが6/15日に
決定したみたいですガーベラ
もし気になる読者の方がいたら是非
参加してみてくださいおねがい

今ならなんと
佐渡さんの直筆サイン入りポストカードが
貰えますまじかるクラウン

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
サンダワマミー(代表 安久)
https://sandawamammy.localinfo.jp
sandawamammy2016@gmail.com
sandawamammyさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me三田市ママ音楽隊
サンダワマミー(代表 安久)


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ