こんにちわ!
リレーブログ10番目は
フルートのミホが担当ですデレデレ



自粛自粛のこのごろ
お家でどのように過ごされてますか?
長期戦になってくるとストレスMAX
まさに今、私疲れてるわーっアセアセ
って感じてますガーンガーン
なので朝散歩、始めてみました。






流れ星流れ星流れ星流れ星



その中でもサンダワマミーメンバーは
かなりアクティブ!!!!
昨日はzoomでお喋り会もしたし。
この間はテレワークチャレンジに挑戦!
各々のパートを動画にして編集してアンサンブルや合奏にすると言うもの。







全くのデジタル音痴でしてあせる
「私は絶対無理やからやめとく〜」
と今までだったら言ってたと思うんです滝汗



今までなら外に出れば楽しい事が
たくさんできたし、それが普通だったけど。
「 今までと違う視点を楽しもう! 」
それが最近の私の合言葉



少しハードル高いなって先延ばしに
してたものをやってみる機会だと思って爆笑
まだまだ先は長いあせる
せっかくなら楽しんでいきましょう!




今日は稲の種まきを手伝ってきましたウインク
久しぶりに自然の中に放たれた息子
生き生きしてました。
タケノコみっけビックリマーク
コロナ流行の中でも季節は進んでいますチューリップ黄チューリップ黄








リレーブログ11番目は
ドキドキドキドキトランペットゆきちゃんドキドキドキドキ

にバトンタッチ!よろしくー爆笑爆笑





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me三田市ママ音楽隊
サンダワマミー(代表 安久)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星