こんにちはバイバイ

リレーブログ⑨人目、バトンを受け取ったのはクラリネットのたえこですニコニコ

私達が住んでいる兵庫県にも緊急事態宣言が出されましたね。

緊張の非日常が続いて、何だか長いトンネルの中から出られないような。。そんな不安な気持ちになる事もありますショボーンもやもや

でもでも、そんな不安な中でも、マミーのみんなは日々工夫キラキラをして、どうしたら楽しく過ごせるか爆笑ラブラブを考えて、明るく元気に過ごしている様子がリレーブログをよんで感じましたラブ
みんなスゴいっすハートさすがっすデレデレラブラブ



さてさて、私はと言いますと。。みんなに披露できるような工夫の日々グー、、とはいきませんてへぺろ相変わらずな日々ですアセアセが、コロナの影響で息子と家で過ごす時間が増えたので、
最近は息子と一緒におやつ作りにはまっていますクッキージンジャーブレッドマンピンクドーナツ


いつもは、つい横から口を出し手を出しおいで、、息子は結局最初と最後の良いとこ取りしかしていないおやつ作り。

今は、とにかく見守ると心に決め真顔口は出しても手は出さず上差しで、しばらく見守ると、、「お母さん出来ない〜アセアセ難しいータラー」とは言いながらも、何とかこの粉々のクッキー生地をちゃんとまとめあげてました!!
やるやーん照れグッ(難しいところはお手伝いしましたよウインク
最初は弱音を吐いていた息子も最後には、「一人で出来るからお母さん触らないで!」←何か酷いぐすん
と、いっちょまえに言っておりましたてへぺろ


これが、、

こうなりました爆笑
うさぎようさぎクッキー。。。
うさぎさんよ、何だかごめんよ笑い泣き


コロナの影響で出来た時間を使って、子どものちょっとした成長を感じる事が出来ました照れルンルン


さて、
マミーの活動は3月から休止状態ですがアセアセ広報チームのみんなが、家にいながら何か出来ないかと、色々と動き出してくれています!!
楽しい事いっぱいで、いつもわくわくさせてくれていますラブ広報さんありがとう義理チョコ

その中の一つで、アプリを使っておしゃべり会を企画してくれました拍手キラキラキラキラ
なんと、13人ものメンバーが集まりましたよチョキ





すごい!みんなの顔が見れた〜ハート声が聞けた〜ピンクハートラブ

久しぶりにみんなと会えた気がして、元気を貰えました照れキラキラ

あー流れ星早くみんなに会いたいなぁラブラブ一緒に吹きたいなぁルンルン

そんなみんなとの会話の中で、またまた楽しい事を考えてくれている事が分かりましたグッキラキラキラキラキラキラ

お楽しみに〜ウシシイエローハーツ

さて、⑩番目のランナーはフルートのみほちゃんですニコニコよろしくお願いしまーす虹




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me三田市ママ音楽隊サンダワマミー(代表 安久)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星