ブログを楽しみにしてくれてるみなさまこんにちはおねがい


リレーブログ⑧人目は…






(ドラムロール)








トロンボーンのみかぼんですニヤリどうも私ですみませーんグラサン


緊急事態宣言出ましたねー!!いつまでコロナに振り回されるんでしょうショボーン気持ちが沈んでしまう日も多いですが、沈んでばかりもいられない真顔

外じゃなくても家でみんなが楽しく過ごす為にどうすればいいか私は考えました!



何日も考えました…!



しかし、私の小さな脳みそではいい案はでませんでした滝汗



サンダワマミーメンバーは色々工夫して過ごして本当にスゴイ拍手




何も案が浮かばない私ですが、子ども達と過ごす時間が増えて大変な事もあるけど良いこともラブ

いつもよりお手伝いの回数が増えたり、パパへのマッサージ回数が増えたり、一緒に部屋の模様替えしたり、ひたすらババ抜き・ジジ抜きしたり、時間があるからこそできる事だなーと感じています口笛




ちなみに我が家もママペイやっていますが、100ペイ貯めたら一時間ゲームが!一時間ゲームしたら100ペイ分働くという独特なルールにいつの間にかなっているびっくり

あぁ我が子よ……ゲッソリ



次はたえちゃんにバトンタッチハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me三田市ママ音楽隊
サンダワマミー(代表 安久)
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星