みなさん、こんにちはガーベラ

リレーブログ⑥人目はチューバのさこが担当しまーす口笛

いやー、長い長いお休みですねゲロー

しかーし、明日から娘の小学校が始まります!!(…始まるのか!?)学校に行かせたいような、行かせたくないような…心配でなりませんアセアセ

みなさんもそんな複雑な気持ちの中、生活されていると思いますもやもやこの気持ちどーしたらいいんだぁーーチーンチーンチーンと母が元気を無くしてはいけませんねタラー

家では手洗い、うがい、除菌、除菌、除菌を徹底してコロナに打ち勝つぞーーーバイキンくん


気合いが入ったところで、わたくしさこの家でのお休み中の娘との過ごし方をちょいと紹介したいと思います星

それは…少し前にテレビで見て知った「ママペイ」です。(うちではかぁちゃんペイ)家でダラダラしがちな娘の為にお手伝いや生活にやりがいを持たせるいい方法でしたてへぺろ





これのおかげで娘は普段しないお風呂掃除やお料理などなどを進んでやってくれるようになりましたよラブラブラブラブラブ

母ちゃん助かりますーデレデレ日々のイライラも減りますーー(笑)

娘は見事に1000ペイを貯めて大好きなすみっこぐらしの本をゲットしましたとさーラブラブ

まだまだこれからもペイ貯めるそうですキラキラコツコツ頑張れーー拍手

まだまだ幼稚園も学校も通常通りにはならず親子共々大変な時期ですが、生活の中に楽しみを見つけて過ごせたら良いですねラブラブラブラブ



⑦人目のリレーブログ担当はトランペットのみゆきちゃんでーすニコニコニコニコニコニコよろしくぅーーグリーンハート







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me三田市ママ音楽隊
サンダワマミー(代表 安久)
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星