こんにちは〜桜イエローハーツ
リレーブログ⑤人目は
フルートちあきがお届けしますチューラブラブ


春ですね〜〜〜チューリップチューリップチューリップ
気温と共にアガる気分…
でも今は外出自粛アセアセ
我慢の時ですショボーン


みなさん、おうち時間が増えて
運動不足になってませんかー??
家にいると何か…
あんまり動かなくて…
大してお腹空いてないのに
ちょっとおやつとか食べちゃって…
これって…

確実に太るパターンのやつや!!
あかーーーーーーーん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

てことで、私が実行しているのが
キラキラ朝ラン&おうちヨガキラキラ
です義理チョコ

朝ランは今年に入ってから始めた習慣。
子どもたちが起きる前に近所を走ってますチュー
ちょうど今、三田は桜が満開桜桜桜
いつもより距離を伸ばして
桜が綺麗な公園までラブ




朝の誰もいない公園
めっちゃ気持ちいいですお願いお願いお願い
すがすがすぃーーーーキラキラ
6歳の娘に写真を見せると
「私も行きたいチュー!!」と。
春休みだし、じゃあ早起き頑張って一緒に行こう!!




早起きして、公園までのランニングもがんばりましたラブラブ

朝ランするといい事がいっぱいルンルン
うずまき朝ごはんが美味しい
うずまき朝の空気吸ってフレッシュな気持ちになる
うずまき小さい達成感で気持ちよく1日をスタートできる
うずまき疲れるから朝から子どもに「早く歯磨きしなさ〜い!」と怒る元気が出ない(←これ重要)

オススメですウインクイエローハーツラブラブ
走るのはちょっと、、、
家空けられないし、、、
という場合でも
朝外に出て深呼吸するだけでも
気持ちいいですキラキラ




もうひとつは、おうちヨガおとめ座キラキラ
呼吸をゆっくりすると
ストレス軽減に繋がりますウインク

目を閉じて…
ゆっくりと…
心を落ち着けて…
ヨガを…






したいところですが


ま〜ぼ〜ろ〜し〜笑い泣き


げ〜ん〜じ〜つ〜〜笑い泣き笑い泣き

ま、こうなりますよねてへぺろ
これもまたよしチューラブラブです音符



今回は私の運動不足解消法をご紹介しましたルンルン
次のリレーブログ、⑥人目は
チューバさこちゃんにバトンターッチランニングブルーハーツ
よろしくねーチューイエローハーツ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

三田市ママ音楽隊
サンダワマミー(代表 安久)
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星