おはようございます☀️

リレーブログ2人目グラサン

トランペットのえりかです🎺

桜🌸が咲いてきましたねー🌸

春だー😍

お花を見ると幸せな気分になりますね😊

お休みの間

金管5重奏の楽譜をいーっぱい編曲しました😊

まだまだするぞー☺️✌️

お披露目できる日が楽しみです🥰




私はリトミック教室「きのうた」を
しているのですが、それもお休み。。。


おうちで過ごすお母さんや子ども達が、
少しでも笑顔爆笑の時間が増えるようにと
レッスンをしている曜日に
手遊びやお話の動画を撮って送っています口笛
気分はYouTuber照れ口笛まさか私が⁉️と
一番自分がびっくりしています滝汗(笑)

パソコンが得意ではないので素人感満載ですが(笑)
少しどうぞ😊



早くみんなに会いたいなー❤️


トランペットのえりかでした。

ありがとうございました😌
つぎは、ホルンのようこちゃんにバトンタッチ🤚キラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me三田市ママ音楽隊
サンダワマミー(代表 安久)
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン