こんにちはラブラブ

ご無沙汰しています。
三田市ママ音楽隊サンダワマミーですルンルン

新型コロナウィルスの影響でどこにも行けない日が続きますね。今日は雨だし公園にも行けない〜タラー

みなさんはいかがお過ごしですか?

サンダワマミーは、、練習施設が閉鎖えーん
なので練習もできない日々ですえーんえーんえーん
1ヶ月静かに過ごしていました。

が!

そろそろ、そろそろ雷雷


演奏したい!
音楽を届けたい!!!!
聴いてもらいたい〜!!!!


そしてサンダワマミーはみんな子育てまっただ中。読んでくださってる方もきっと子育て中の方が多いですよね。
みなさんどんなことして過ごしてますか?
サンダワマミーには多才なママがたっくさん!!
そんなマミーのアイデアをみなさんにも見てもらいたいと思いますラブラブ


ということで、
練習できない今ですが、
サンダワマミーのブログ・SNS発信を再開しますグー


お楽しみに!!!ハートラブラブハートラブラブハートラブラブラブラブ




ちなみに、わたくしは
手づくりマスクにハマり中です。


可愛い生地で作れば気分も上がりますね照れ


パーカッションのまりりんでしたチョキ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜